2010/05/08

伊豆一人旅 浜辺にて


(OLYMPUS OM-1 / G.ZUIKO 50mm f1.4 )


(OLYMPUS OM-1 / TAMRON SP 35-80mm f2.8-3.8 )


(OLYMPUS OM-1 / G.ZUIKO 50mm f1.4 )

(OLYMPUS OM-1 / TAMRON SP 35-80mm f2.8-3.8 )

写真は弓ヶ浜にて撮影

空全体に薄い雲がかかっている明るい曇りだったのでコントラストの低い写真になってますね。

GWに一人で海に行く寂しい男の心情が写真に出ているような気がします(笑)



この旅で持って行ったカメラ・レンズは下に写っているOLYMPUS OM-1とZUIKOの50mm f1.4、TAMRON SP 35-80mm f2.8-3.8、TAMRON SP 90mm f2.5 MACRO(今回使わなかったですけど)そしていつものNikon F90x・AF Nikkor 24-120mm f3.5-5.6Dです。

フィルムはいつものカラーネガと今回はリバーサルのベルビア100を持って行きました。
リバーサルはまだ現像に出してないので早く出さないと。

お洒落(笑)なブックカバーをつけた本の中身は写真家ホンマタカシ氏の「たのしい写真」という本です。
電車での一人旅に本は欠かせません。最近読んで面白かったのは沢木耕太郎氏の「一号線を北上せよ」という紀行ものですかね。旅したくなる本ですよ。


( Nikon F90x / AF Nikkor 24-120mm f3.5-5.6D )

0 件のコメント:

コメントを投稿