2010/06/16

untitled(2010.06.16)





( Nikon F90x / AF Nikkor 24-120mm f3.5-5.6D )

伊豆旅行の際、リバーサルで撮ったものをいくつか



写真とは関係ないですが、W杯興奮しました!!

まさかアフリカの雄カメルーンに勝ってしまうとは

今回はドイツの時と違って期待値が低かったこともありW杯が開催するまでは全然気にも留めなかったのに^^;

僕は正直負けるって思っていました

本田選手の1トップという実質0トップ的な戦術の時点で勝てるわけないと普通思いますよね

本田選手はいくら身体が強くてボールキープできるといっても元々FWの選手ではないですから

それがカメルーン戦では上手い具合に機能してましたね

あと、松井選手や大久保選手も簡単にボールを奪われなかったのが大きいです

前線にボールキープできる3人がいたことで残りの選手の負担が減ったと思います

そして、長友選手。日本代表の中では一番期待してたんです

やはりエトーを抑えてくれました

身体が強いのですごく頼りになるSBです


今回勝てたことでオランダ戦はすごく気が楽になりましたね

勝負はデンマーク戦なのでオランダ戦はもうすこし攻撃的な布陣で臨んで欲しいなと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿