2010/06/11

baby goat


( Mamiya RZ67 / SEKOR Z 110mm f2.8W )

( PENTAX MZ-3 / SMC-M 50mm f1.7 )


( Mamiya RZ67 / SEKOR Z 110mm f2.8W )

日曜日に秩父高原牧場(彩の国ふれあい牧場)に行ってきました

通常であればやぎとのふれあいタイムがあるんですが、今年は口蹄疫の影響でふれあいタイムもなくなり柵の中にも入れませんでした^^;

マミヤのRZ67で撮った写真はアイレベルファインダーをつけての手持ち撮影です。

普通は三脚使いますけど、使いにくい場所だと絞りを開けて
シャッタースピードを稼いでの手持ちもありですね。

( Nikon FE / Ai Nikkor 50mm f1.4s )
いつもはこんな感じです。
ウエストレベルファインダー使用時は三脚を二段目までしか伸ばさず上から覗きますね

三脚はベルボンのスーパーチェイサー

35mmのカメラだと問題ないですが、RZ67だと心許ないですね

もう少し太い三脚が欲しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿